『住友林業で家を建て隊』

住友林業さんで平屋を建てました。これからお家を建てる方の参考になればと思います。住友林業の素晴らしさを讃え、残念な所をメッタ切りしていきます!!

なぜ、住友林業か?

隊長です。ずいぶん暖かくなりましたが、花粉もかなり飛んでますね~。
隊長は軽度ですが、症状が重い方、本当にお見舞い申し上げます。


さて、皆さんそれぞれ『住友林業』さんで契約を決めた理由があるかと思います。


私の場合ですが、大きくは二つあります。
それは、
1.展示場に入った時の安心感。
2.周辺の築10年以上前の、いいお家に住友林業が多かったこと


1は皆さん、よく解っていただけるところではないでしょうか。
他のハウスメーカーさんには無い、絶対的な


安心感・安定感です。


2は私の周辺で、築年数は経っているんだけど、「しっかりした、いいお家だな!」と気になっていた家が何軒かありました。その内の半分が住友林業でした。


何というんでしょうね・・・
家のたたずまいといいましょうか!!?
違うんですよね。しっかりしてます。


「あっ、やっぱり住友林業か!」
こんな感じです。


皆さんも営業さんから、住友林業で建てた近所の家を教えてもらうといいかもしれません。